少しづつではありますが春翠も大きくなってきて、夜の営業の間大人しくすることもできるのではないかと思う今日この頃。
実験的に5月22日金曜日、18時半から20時半LO、21時まで久しぶりに夜の営業をしてみようと思います。
お昼は11時半から15時半LOの16時まで。中休みをいただいて夜営業です。

ゆくゆくは毎週金曜日は夜営業も行うと言った形にできたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください