紹介遅れてしまいましたがクリスマスにいただいちゃいました!
愛らしすぎる雪だるま型ドーナッツをはじめとしたロマンチック盛り合わせ!
いつも楽しくちょっぴり危険な言霊でスタッフを和ませて下さる三人の姉さん、
マツシタさん、サチさん、ツリさんから素敵なクリスマス差し入れでした。
本当にありがとうございます。
しかし思い込みとは怖いもので、いままでドーナッツにあまり接する事のない人生を歩んできたためか、
その薄型正方形の箱を開けるまで、食べれる?ねぇみんながっつり食べれる?と一人ピザ祭りの準備を開催をしておりました。
これからはもっと深くドーナッツの知識を身につけていきたいと思う2009年暮れです。
- ocean colour scene
- 明けましておめでとうございます!
いただきました!!
愛らしい雪だるまちゃんいただきました!!
オニイサンのピザ祭り サイコウでした!!
ウケた! 暴走ピザ祭り!
>hittさん
正直穴が開いていないドーナッツがあることすら信じられていない現状ですよ。
今度ドーナッツ強化合宿しましょう。
揚げパンとの相違点探っていきたいと思います。
>Sachiさん
今回も危険なお言葉ありがたく承りました。
髪型ラーメンですね・・。
帽子にもじゃもじゃくっついてるの・・。
店長デスメタル・・。
いやー、クリスマスならではのロマンチックなコトダマです。
とはいえ、本当にありがとうございました!
すごく美味しかったです!!